※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜に作った人参と小松菜のナムル(麺つゆ、ごま油)をイワキの保存…

昨日の夜に作った人参と小松菜のナムル(麺つゆ、ごま油)をイワキの保存容器にいれて冷蔵庫に保存。
今夜の夜ご飯に温め直して食べました!
あまり前日の夜に作ったものを次の日の夜に食べないのですが、直接お箸で触ってないし、作り置き用で保存容器に移していたので問題なく食べれますよね?
食べちゃいましたが、、😅
温め直しは結構しっかり湯気がでるまでしました!

コメント

ぽろママ

ナムルなら冷たいまま食べたいのでそのまま出します😂

ぱくぱく

全然大丈夫ですよ、作り置きしてる方は2.3日同じもの食べますし🤔

はじめてのママリ🔰

直箸してなければ作り置きオカズとして2〜3日程度は普通に食べます☺
温め直す必要のないものは温めることもなく食べますが、自分の作ったもので当たったことはありません☹