※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
家族・旦那

義母と旦那と3人でアカチャンホンポに買い物に行きました。ベビちゃん用…

義母と旦那と3人でアカチャンホンポに買い物に行きました。
ベビちゃん用品買ってくれるとの事だったので。

これどう?って言われ見てみたら全部ダサすぎて。
もうお正月だからと言い赤のだるまの全く可愛くない服をずっと進められ
退院時着させれば?笑とか言ってて
正直意味わからんし、お前が服決めんなやと思いつつ。

買ってもらえるけど。選ぶセンス無さすぎて却下しました。
んで選ぶ服が毎回男の子用で、怪獣とか。わざとかって思ってしまう。
ちなみに義母と義父は男の子が良かったらしい。👆🏻

私・それ男の子用ですよ?
義母・あ!ほんとや!
これが3、4回続きさすがにイラつきました

コメント

はじめてのママリ🔰

お金は出して口は出さないって言うのが一番いいですよね〜🥺
元気に生まれてきてくれたら性別なんてどっちでもいいのに、男の子が良かったとか失礼すぎる。自分の子ならまだしも。

• さあら

さあら

妊娠初期の時検診行く度にどっちだった!?って言われ答える前にやっぱり女の子?😅みたいな感じで義父に言われたの一生心に残ってます。

• 12月13日
  • さあら

さあら

跡継ぎが欲しいらしくて。。。

• 12月13日
お嬢mama

ほんとお気持ち分かります。
出すなら金だけにしておけって思ってます🙆‍♀️
うちは義母さんが海外の人で、しかもかなり歳なのでホント服のセンスが皆無なんですよね🥹
自分が紫好きだからって紫色の服しか興味がありません😇
あえて服じゃなくて消耗品とかがいいなーって言って毎回話を逸らしてます🙃

YKK♡

うちも1人目から男の子希望されてました笑
見事に姉妹でしたけどね!🤣
長男の子供だから、跡継ぎを、、ってしつこかったですー

そんなウチの義父母は大してお金も出してくれてないですけどね!

そのせいか娘達は徒歩3分の距離にある義実家より隣の県にある私の方のじぃじばぁばの方が大好きです笑

🔰ママリ

イラつきますね、それ。

わたしも女の子が欲しくて、次男が産まれたとき、義母と買い物に行ったことがあります。

男の子の服しか選べなくて寂しさを感じてたら、まぁ、男の子でもいけるでしょ的な服を選んでレジに並んだら、、、、この色はダメよ、人に指摘されちゃうからね、やめなさい、これは女の子の服よとか言われ、買えなかったこと、一生忘れません。