※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に足を組んでいたら、足の裏の皮が気になり、横腹や肋につりを感じてパニックになりました。同じ経験の方いますか?体勢が原因でしょうか?

妊娠初期なんですが
さっき横になりながら足を組んで足の裏の皮が気になり、、、
力入れてとろうとしたからか、
横腹?肋?らへんがつってるよーな感じがしました(>_<。)

不安症の私は怖くなってパニックなりそうでした😓

こんな経験ある方いませんか?
変な体勢で力入れてたからですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

よくありました💦
ピキーンってなる感じで…
くしゃみでも横っ腹や背中をつってました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるなら、よかったです〜😭
    しばらく痛いというか違和感感じたりしますか?(>_<。)

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違和感はしばらく残ってましたよ!
    今動いたらまたつりそ〜😭って思ってました!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭
    私も昨日しばらく残ってました🥲

    • 12月14日