※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでも腰がすわっていなくても大丈夫ですか?寝返りが多い子で悩んでいます。

腰がすわっていなくてもパンツタイプのオムツにして平気ですか?
寝返りコロコロ、とっても動く子なのでパンツタイプにしようかと思うのですが、、!🩲

コメント

上の子のがすごく動く子だったので4、5ヶ月くらいでパンツにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうパンツタイプじゃなきゃ無理だ〜ってくらい転がるので😂パンツタイプにされた方がいて良かったです!ありがとうございます⭐️

• 12月13日
2人のママ♡

4ヶ月からパンツにしたら漏れが減りましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど最近漏れも気になっていたので耳寄りな情報です😆ありがとうございます!

• 12月13日
ミルクティ👩‍🍼

息子は4ヶ月。娘2人は2ヶ月でパンツタイプにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!🩲
    コロコロ大変だったので私ももう少し早くパンツタイプにしていれば良かったです😂早速パンツタイプにします☀️ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

上の子が動く子で3ヶ月からパンツにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くとテープ大変ですよね、いつも戦いでした🤣
    早速パンツタイプにします!😏
    ありがとうございます⭐️

• 12月13日
ちっひー

足バタバタでテープが止められないので1ヶ月半からパンツタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです~~テープも一瞬の隙を見て急いで止めてます🤣履かせやすさで早速パンツタイプにします!ありがとうございます☀️

• 12月13日