※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

前回の生理が2/5から2/12で、14.18.24日に性交しました。排卵日は多分22日です。妊娠の可能性がある症状が出ています。フライングするか悩んでいます。


前回の生理が2/5から2/12で
14.18.24日に仲良ししました
排卵日は多分ですが22日です。

妊娠の可能性はありますね😔

いくつかの症状はあります...
フライングするか迷いますが
もったいないですよね(T_T)

コメント

deleted user

正直症状は絶対ではないから個人差程度でなんともですが明らかに違うとかでなければ凹みたくないので私ならもう少しモヤモヤするけど待ちますね(^^;

  • さや

    さや

    やっぱりそうですよね😔

    • 3月6日
アキラ

生理予定日はいつですか??

私は、妊活してるとき
おや?と思ったらすぐ検査してました😅
気になってしまうので。。。
出なかったら出なかったで、まぁそーだよねって思うようにしてました。

  • さや

    さや


    9日です(T_T)

    • 3月6日
  • アキラ

    アキラ


    まだ予定日前なんですね😅
    せめて予定日1日後とかのが、いいかな?と思います☺️

    • 3月8日
  • さや

    さや


    早とちりすぎました😱
    もし来なかったらまた
    やってみようと思います!

    • 3月8日