※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
子育て・グッズ

5歳の子供が中耳炎で耳痛がひどく、切開を心配している。抗生剤が処方され、今日が勝負。昨日から痛かったが、耳鼻科に行きたくなくて黙っていた。

朝から耳痛がって耳鼻科に連れて行ったら
中耳炎になっていました😭5歳ですが、
産まれてはじめてでず😭💦
寝れない程痛がったり、高熱出たら切開かもと
言われビクビクしてます😭😭
とりあえず切開は大丈夫そうとのことで
抗生剤がでました😭はあ切開まのがれたい😱
今日が勝負かな💦本人に聞いたら昨日から
痛かったみたいですが耳鼻科に行きたくなくて
黙ってたみたいです😭

コメント

はじめてのママリ

うちの息子も保育園に行き始め風邪続きで鼻水ずっとでてたらなりました😂
一回なってからは風邪ひくごとになってます😭

毎回抗生剤処方してもらってよくなってます☺️
切開とかは嫌ですよね😣

  • chao

    chao

    そうなんですね😭
    先月も高熱出て抗生剤飲んだばかりなのにまた今月もです💔
    私も先月風邪もらって扁桃炎→副鼻腔炎になりまだ本調子じゃないのに😭
    病みます😭😭
    耳鼻科の診察だけで暴れるのに切開とかはムリですよね💦

    • 12月13日