※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

切迫入院中に、恥ずかしかったことを吐き出しても良いですか😂総合病院で…

切迫入院中に、恥ずかしかったことを吐き出しても良いですか😂

総合病院で産科の先生は複数いましたが、診察で割といつも診てくれる先生が、私(30代前半)と同じくらいか⁉️と思う若い見た目の男の先生で、もう色んなことが恥ずかしかった😂😂😂
総合病院にそんな若い(というか自分と同世代くらいの)先生がいると思わんかった😂
研修医の男の先生もいて、多分もっと若かったけど、研修施設でもあるから致し方なしで、あまり気にはならなかったけども😅

でも看護学生さん達に、臨月の毛深いお腹を披露するのは恥ずかしかった🤣💦
妊婦はみな、こうなる様ですよ…😂
そこもお勉強になったかなあ😂😂

コメント

ママリ

分かります!おじいちゃん先生なら全く気にならないのに、若い先生だと急に恥ずかしくなるの、あれ何なんですかね笑🤣🤣

• ももん

ももん

共感頂けて良かったです😂❣️笑

ほんと、何なんでしょう🤣
    自分より随分年上の先生だったら、毎度は恥ずかしくないというか🤣
    何か…年代的に旦那と重なるから、ですかね…😇笑

先生は何も思ってないのだから、何を気にする必要があるんだって感じですが😂💦

• 12月13日
はじめてのママリ

わかります!私は出産のときに自分より若いであろう研修医の男の方がいて😇全部ボーボーだし、肛門もどうにかなってるし、やめてーーってなりました😇

お腹の毛くらい可愛いもんですよ!私なんか全部ボーボーでした笑

• ももん

ももん

共感ありがとうございます😆
    朝の返信ですみません😅

そうなんですよね!毛が!!
    他の妊婦さんは、きっと産前からお手入れされてて(脱毛とか)、綺麗なんだろうな〜私は…ごめんなさい!!とか思ってました🤣🤣
    内診も…うわあでした🫣

• 12月14日