※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
家族・旦那

旦那が子供とゴロゴロしている間に、鼻水が出ていることに不満。有給を取って看病しても、自分がやることにイライラ。

子供とゴロゴロしてる旦那
ねぇ〜鼻水出てるよ??
ふーん……
あー!ほら鼻水出てきちゃった!?

自分で鼻水吸うか、やってって言えばいいのに
この言い方すごいむかつく
しかも私がインフル疑惑だからって
看病の為に有給使ったくせに意味ないやん
結局やるのはわたしー
グーグー寝てなんのための休みなん?

コメント

おだんご🍡

やれよって言っちゃダメなんですか?笑
うちはいいましたが笑

今は言わなくてもやってくれるようになりましたが
鼻吸いを洗うまではしません。
鼻水が鼻くそになった程度の成長です

  • りんたろ

    りんたろ

    言いました(笑)
    じゃあいいよ!って言われました(笑)
    うざすぎます。
    私がやりましたけど(笑)
    うちもやったとしても
    洗わないと思います。

    鼻水吸いだけにナイスな例えです👍🏻

    • 12月13日
  • おだんご🍡

    おだんご🍡

    じゃあいいよじゃ会話になって無ーーーい!笑💢
    こっちのセリフだわーーーー!

    • 12月13日