※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前にウォーターサーバーを契約したが、消費が早く高いと感じて乗り換えを考えている。他のサーバーの利用者の意見を知りたい。

出産前にミルク作りが楽になるかなーと思い、以前ウォーターサーバーを契約しました!
プレミアムウォーターを使っているのですが、いざ使ってみると、思っていたより消費が早く、値段も高いと感じてしまって、もう少し安いところに乗り換えようかなと思っています。
ミルク作りのために使いたいって伝えていたのに、マムクラブの存在を教えてもらえなくて、1セット(12L×2)で4000円で3年契約してしまいました😢

皆さんどちらのウォーターサーバー使ってますか?
使っているウォーターサーバーの良い点や悪い点など教えていただけたら嬉しいです!
ちなみに旦那が浄水型は信用できないらしく、絶対嫌だと言っています😂😂

コメント

ルーパンママ

我が家はクリクラ使ってます。
もう5年ですね。
うちが置きたいところに設置できるサーバーがクリクラくらいしかなかったのと、当時としては比較的安かったのが決め手でした。
難点はとにかくボトルが邪魔(笑)
最近の使い終わったら捨てられるボトルが若干羨ましいなーって思ってますが…
契約し直しも面倒で、結局ずーっと使ってます🤣

ぽん

上の子産まれた後に、アクアクララ契約しましたが、旦那がめちゃくちゃ水飲む生き物だったので、月々1万とか水代にかかるようになり😅
去年の夏に、ハミングウォーターに変えました💦
水道水をタンクに補充して使うタイプです😊
月々3300円なので、かなり安くなりました笑
水道代もそんなに高くないです😊

はじめてのママリ🔰

私が水道水飲めないので、浄水型使ってますが美味しいですよ!!✨
エブリーフレシャス使ってます!!月3,300円だし水道水を入れるタンクも取り外して洗えるので衛生的です!!水道代バク上がり!てことも無く使えてます!!