※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

仕方がないことなんです、ですがどこかで愚痴らないと気持ちが落ち着か…

仕方がないことなんです、ですがどこかで愚痴らないと気持ちが落ち着かないので。
工事めぇーーーーーっ!!

朝からうるさいとは思っていたのですが、息子が昼寝をした途端、それまでとは比べ物にならないくらいの「ドカンッ!ガコンっ!」って鳴り響いてます。
その音でせっかく寝た息子も何度も起きてしまい昼寝にできず、、、最近は工事が終わった夕方に眠りだしちゃうことが多くなりました。
夕方に寝ちゃって夜の寝かしつけが大変になったり、夕方に眠くてグズりまくるので大変です(´;ω;`)

昼寝の時間は静かにしてくれ、、、。

お仕事だし仕方がないとは思うのですが、、、でも、うるさくて困ります。ほんとに、、、気分が憂鬱です。

息子も眠いのに何度も起こされるせいで機嫌も悪くて、、、もう最終手段としてスーパーにベビーカー持っていってベビーカーに乗せて昼寝させて、私は買い物してスタバで時間を潰してます。でも毎日スタバに行くわけにもいかず、、、。

工事が早く終わらないかなぁーーー

コメント