※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

モールでウォーターサーバー契約したがキャンセルできず、電話で問い合わせても切られる。同じ経験の方いますか?

たまたまモールをぷらぷらしてたら
ウォーターサーバーのお兄さんに捕まり
1番下のためにもウォーターサーバー契約するかぁと思って
ハミングウォーターを契約しました。
到着の1週間前であれば契約キャンセルできるとのことだったので
とりあえず帰ってから旦那に相談してから無理ならキャンセルしようと思って持ち帰りました。
ですが、旦那からダメと言われたのでキャンセルの連絡を入れようと思い
書類に書かれてる番号に電話しましたが、
お問い合わせ番号を入力すると電話を切られます😅
それも何度もです。
同じような経験された方、もしくはハミングウォーターに詳しい方などいらっしゃいますか?

コメント

やっとま

ハミングウォーター使ってまして、ハミングウォーター自体に問い合わせした時は特に問題なくつながりました。

ハミングウォーターって販売代行でやってたりしますよね。他に連絡先乗ってないようであれば、契約した店舗に連絡先聞いてみたらいかがでしょう?
例えば私だったら、ヨドバシカメラで営業を受けたので、ヨドバシに連絡してみます。

ままり

うちもハミングウォーター使っていますが、
問い合わせで電話が繋がらないことはなかったですね🤔
もし自動音声で、問い合わせ番号を入力して切れてしまうようなら、
向こう側のサーバーがエラー起こしてるとかですかね😶‍🌫️💦
書類の番号ではなくて、
ハミングウォーターで検索して直結で繋がりそうな番号にかけてみるとかします!

ママ

うちは他のメーカーでしたが
なかなか繋がらなかったので
ズルズル1ヶ月ほどかかりました💦

ママリ

同じくハミングウォーター契約しましたが明日キャンセルしようと思ってます。
同じような方を探していたらこちらの投稿を見つけました😭その後 無事にキャンセルできましたか?😭