※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の妊婦健診で性別がわかるか悩んでいます。皆さんはいつごろ性別がわかったか、楽しみにしていたか教えていただけますか?

皆様は性別って大体何週ごろにわかりましたか?
また、産まれるまでの楽しみにとっておいたのか、分かった時点でお聞きされましたか?

次回年明けに妊婦健診に行くのですが、先生にもしかしたら次くらいには性別がわかるかもよと言われてどっちがいいのか少し考えていましてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

コメント

ぱくぱく

上の子は14w
下の子は21w
でした☺️

お洋服など系統が変わりますし 事前に知っておきたかったです!

退会ユーザー

23週で分かりました!
    気になってしまって産まれるまで待てなかったです🤣

• 12月13日
はじめてのママリ

女の子だったので最後まで確定!とは言われませんでしたが20週くらいに「性別知りたいですか?」と聞かれたので聞きました!出産準備や名前考えるのに性別は知っておきたかったので☺️
念のため男の子の名前も考えておきました😂

はじめてのママリ🔰

私は20週に分かりました!
先生に性別見てみる?って聞かれた時にお願いしますと頼んで、どっちか聞く?って聞かれた時に聞きたいですと言ったところ教えてもらえました🩷

年明けに性別が分かるといいですね🩷💙

N👶🏻

男の子なら確定が女の子より早いです👶🏻

ウチの子は14週くらいでそれっぽいのが見えました🚹

すみません、ぱくぱくさんに返信しちゃいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっこりしました😊笑
    やっぱり気になりますよね〜!私も待ち遠しいです🥹

• 12月15日
はじめてのママリ

娘は26週で今回は12週で🐘見えました😂

ママリ

第一子は15週くらいに聞きましたが、第二子は産まれたときのお楽しみにと聞きませんでした。
どっちかなと考える時間も楽しかったですよ。あとは楽しみにお産頑張れました(笑)

でも知りたいってことなら聞いてもいいと思います。

男の子4人のママ

うちは男の子4人ですが、
4人とも15wにはわかりました😂

1人目は聞きましたが、2人目以降はエコー中にばっちり見せてくれたのできくまえに分かりました😭

3兄妹ママ

上2人は16〜17週で確定でしたが、次男はR先生に14週で確定をもらっていました。
今回は今日の病院では、一瞬何かついてるように見えた気がする程度で分かりませんでした。
さっきR先生にメールを送り返信待ちです。