※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外で洗濯物を干そうとしたらカメムシが飛んできて部屋干しになりました。カメムシはまだいますか?

1週間ずっと雨で外で洗濯物が干せず部屋干しをしていました。
今日はやっと晴れいい天気だったので外で洗濯物を干そうと思い洗濯物を持ち外に出た瞬間ブーンとカメムシが飛んで来ました😇
ええええ、まだいるの⁉️と思いさっさと部屋へ退散して結局天気がいいのに部屋干し🫠

みなさんの地域はまだカメムシいますか?

コメント

2人姉妹

暖かいとカメムシは活発になります😭
そして外が寒いと暖かい家の中に身を潜めるそうですよ。

うちもでかいカメムシよく飛んでますw

ママ

カメムシいますよー。
今年初めてカメムシの恐ろしさを知って外干しできなくなってます…笑

新ママ

今朝着替えてたら服に着いてました😇
網戸にくっついてることはなくなったので確実に数は見なくなっていますが、先週は敷地内で二匹殺しました。
虫が大大大大大嫌いですが、
屋外だろうと、こいつが室内に侵入する可能性があると思うと
殺意が芽生えて瞬殺です(笑)