※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三で、地毛じゃないとできない髪型はありますか?娘の髪を切りたいが、七五三まで伸ばした方が良いか悩んでいます。付け毛でもできる髪型が変わらないなら切りたいです。

3歳の七五三で、地毛じゃないとできない髪型ってあるのでしょうか?💦
娘の髪を切りたいのですが七五三まで伸ばした方が良いのか迷っています😭
付け毛でもできる髪型が変わらないなら切りたいなと🥺

コメント

ままり

参拝はしてないのでそこはわかりませんが、スタジオでの写真ではつけ毛付けました😊(3年間切ってなくて赤ちゃんのときは薄毛、今は細毛です。)
次の七五三も1年後なので、切っても1年後にある程度伸びてくると思いますよ😆

星

日本髪だと地毛なのかなと思ってます!
上の子は日本髪風にしたかったので伸ばしました!

つけ毛の団子の子も多いですよ

ママり

私の選んだスタジオはナチュラル路線でつけ毛は不自然なので使わないというところだったので、髪の毛の長さによってこういうのならできるよーとか提案してもらう感じでした。
たまねぎヘアーみたいなのやりたかったけどうちの子は髪の毛足りなくてできなかったです😅

3kidsママ

お団子もラプンツェルみたいな三つ編みも地毛がある程度必要になってくると思います✨お団子はボリューム出す為に中に黒いふわふわした物を入れました✨元々の長さは左の画像くらいでした✨

もかママ

スタジオで別日に撮影して、後日お参りしたけど、そこのスタジオは、短くても長くても、付け毛付けてました。
肩より下でも、おかっぱでもです。
写真切ったら、髪の毛切ったんです😊