※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doremi
子育て・グッズ

保育園の名前を「ねいみー」にする予定です。1歳の子どもが認識できるイラストを選びたい。星型や動物などどれが役立つか迷っています。イラストハンコの使い方も教えてください。

保育園の名前付けに「ねいみー」を予定しています。画像のうち1つイラストが選べるのですが、1歳くらいからはどのようなものが認識できるのか?でどれにするか迷っています。早く注文しなければ...
無難に星型などがいいのか、他の子と被らないような動物?正直言われなければ分からないような(*´Д`*)どれが今後役立つのでしょう??
また、イラストハンコの便利な使い方ありましたら教えてください♡よろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

doremi

付け忘れてしまいましたm(__)m

れ。

同じの買う予定です
私わパンダにしようかなって思ってます
星とかハートとかわ被りそうだけど簡単に書けそうだし可愛いからパンダにする予定です(笑)

• doremi

doremi

コメントありがとうございます♡同じでしたかー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うちは旦那がサッカーボールかライオンペンギンと言ってますが、しっくりきてません笑
    パンダいいですねーわかりやすく可愛い✨悩みます...

• 3月7日