※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日のお祝いについて、一升餅とケーキを考えています。1歳の誕生日にケーキを手づかみで食べさせる方いますか?プレートなどの作り方を教えてください。

来月1歳になる娘がいるのですが、誕生日のお祝いをしようと思っています!
一升餅とケーキは買おうと思っているのですが、子供にはプレートなど作ってあげましたか??もし作ってあげたのならばどんなプレートか見せて頂きたいです(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨
うちの実家では1歳の誕生日にケーキデビューで手づかみで食べさせるのがお決まりになっているのですがケーキを1歳の誕生日で食べさせた方おられますか??

コメント

くま

プレートは作ってないですが、ケーキは1歳から食べられるキットがあったので、それを使って主人が作りました✨

まつたく

2歳まで生クリーム食べさせたく無かったので、食パンとヨーグルト使ったケーキを作りました(^-^)
でもガツガツ食べてくれましたよ!

moちん

わんわんがお餅を背負った日で、小トトロが当日です(・∀・)
白いケーキは1歳からのキットを使いましたが、普通に甘かったのでもう使いません!笑
素敵なお誕生日会にしてください♡

  • moちん

    moちん

    写真載せるの忘れてましたm(_ _)m

    • 3月6日
みぃこ

1歳になったらカレーライスをデビューさせようと決めてたのでカレーにしました♡
ケーキは食パンとヨーグルトでボーロとイチゴで飾り付けしました✨
全部上の子2人のお姉ちゃん作です😍

ゆぅウサ

アンパンマンのご飯プレートと、豆乳クリームのケーキを作りました✨

うちは卵と乳製品アレルギーだったので、豆乳クリームでしたが、食べてくれましたよ😋