※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

義母へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。去年は高価なドライヤー、今年は家族用のパジャマを贈ったが、お返しに何をすればいいか迷っています。他に考えたタンブラーは金額が合わないと感じています。皆さんは何を贈りますか?

義母へのクリスマスプレゼントなににしよー🤤💗

一緒に住んでて、いつも助けて貰ってて沢山プレゼントも貰ってて余計にこちらからのプレゼントに悩みます😭😭

去年のクリスマスプレゼントはPanasonicの4万近くするドライヤーで今年は家族分のジェラピケのパジャマにするから選んで😆と言われ🥲💗

誕生日にはVUITTONの30万程の財布貰ったり、来年の誕生日には沖縄旅行連れてってもらうんですけど、その飛行機代とホテル代(60万)出してくれるし、これ以上の物って何返せばいいんですか😭😭😭😭

スタバのタンブラー可愛いなあとか思ったけど、金額見合わなさすぎて😭😭笑

みなさん何あげますか?!

コメント

るるるん

金額より気持ち の方が大事だと思います🎶
クリスマスに ディナー連れていく
等もいいと思いますよ🥹

はじめてのママリ🔰

羨ましい〜🤤‼️
きっとお金持ちなので、欲しいものはご自分で買えるでしょうし、
私ならその年に流行ってるインスタ映えするような可愛いお菓子にします(^^)

まる

高級なお店にお食事連れて行くとかはどうでしょうか😌

私の義母もお金持ってるので欲しい物は自分で買ってるのをよく見かけるので、いつも物より食事に連れて行きます✨🍣

はじめてのママリ🔰

お孫さんも含めて写真館で記念撮影はどうでしょうか。
お金で買えるものは見合わなさそうだし💦孫推しで 笑

メイ

エステとかマッサージとかのギフト券とディナーとかどうですか?^ ^ おしゃれが好きなら美容室やネイルなどもいいと思います!普段自分で予約してまで行かないけどーとかならプレゼントされたら行くきっかけになると思います✨
義母良すぎて羨ましいです🤣🤣🤣🤣