※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日小児科に発達の定期健診に行った時に診察室で嘔吐の子がいて受付の…

昨日小児科に発達の定期健診に行った時に診察室で嘔吐の子がいて受付の人が床を拭いてた💦その30分後くらいに私入室し20分くらい滞在。怖すぎる😭
なんかムカムカする気がする😭

嘔吐のお子さん可哀想だけど、なんで体調不良の子達と同じ診察室なのー😭?
分けてくれる日もあるのに😭

胃腸炎とか広めないのもお仕事の1つじゃないのかな😭

コメント

ベル🐶

それは別室にしてほしいですね😢😢💦
胃腸炎とは限らないけど、感染する可能性あるし、気になっちゃって辛すぎる😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう感染してるつもりで生活するしかないですよね😭
    なんで別室にしてくれないのか😭💦

共感コメントありがとうございます✨

• 12月13日
  • ベル🐶

ベル🐶

ただ、今回に限らず、気付かないだけで日々色々なリスクにさらされてますよね😂
    行く時はいつもハラハラしますが、病院でうつったな、というのは経験上ないから、大丈夫な可能性も高いです🙏✨
    モヤモヤの気持ちはめちゃくちゃ共感しますが🥺✨💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!会社でもそんな話になりました(^^)
    私は過去2回、病院で胃腸炎をもらったことがあり本当に戦々恐々です😭

でもうつってないことを祈ってみます(^^)✨

• 12月13日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね😭胃腸炎だと2日くらいで発症しますよね💦
    私も先日息子の付き添いで入院しましたが、大人用トイレもわりと汚れてて、ノロ流行ってると聞いたので、本当ビクビクでしたが、無事でしたので、、、心配したときは大体大丈夫って思ってます😂✨
    きっと大丈夫ー🙏🙏🙏🙏

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1度目が、5年前なんですが月曜日に病院に行って土曜日の夜中に発症したんです😭
    胃腸炎て潜伏期間短いと思ってたのでずーっと謎だったのですが、アデノによる胃腸炎だった場合潜伏期間が5日~10日だそうで😭
    最近それを知りやっと腑に落ちました!!

なので昨日の嘔吐してた子もアデノの胃腸炎だったらいつまで気を張ってたら良いのー?💦って感じです😭

付添い入院お疲れ様でした(>_<)!!
    汚れたトイレでノロも流行っていてだとビクビクですよね💦
    感染してなくて良かったです!!✨

心配した時は大丈夫、確かにそうですね(^^)!!
    ありがとうございます✨

• 12月13日