※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

里帰りせずに3週間経ち、義母が毎日甘いパンを持ってくるので飽きた。他の食べ物がいいと伝えるべきでしょうか。

出産して3週間経ちます
里帰りせず家に帰ってきてますが義母が家近いので毎日子供見に来てくれてますが、この3週間毎日ドーナツやバームクーヘン、菓子パンをあたしの昼ごはんとして買ってきます。パンは好きですがさすがに飽きたし栄養戻れないし太るしでもう嫌です😅
義母はきっとあたしがパン好きなの知っているので良かれと思って、今日はドーナツ~🎶!ってルンルンで毎日持ってきてます。笑笑
なんと言ってパン以外がいいって言えばいいでしょうか😅
買ってきてって頼んではいないですが、ご厚意で買ってきてくれてるので、お義母さんは甘いパンばっかりで飽きないですか?っていつだか聞いたんですけど、全然大丈夫って言われました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません実はドーナツとかパンっておっぱいが詰まるので少し控えたくて🥹乳腺炎になってしまうんです😭

と言ってみては?🤔実際油分が多いものは避けたほうがいいですよ!よく詰まらないですね💦

• mi

mi

完ミなんです😭
    おっぱいはまだ詰まってないかと思うんですが体に悪いですよね😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡でも産後だとまだ出ませんか?💦

和食がいいな〜ってアピールできるといいですね(笑)

• 12月13日
  • mi

mi

まだ出ます💦
    朝もパン食べたのでってLINEさりげなくしてみます😔笑

• 12月13日