※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

怪我で在宅勤務中。出社の時期を相談中。長期離れた方の復帰体験を知りたい。

2ヶ月ほど怪我で在宅をしています。
元々事務ですが、周りの方は現場でしか働けないので事務も当然のように出社して働いていました。
実際、在宅でもそれなりに仕事は出来るなと実感しています。もちろん、現地でサポートしてくれる方がいるからだとは承知しています。
そんな中、そろそろ怪我もよくなり出社の時期を相談していますが、正直居場所ないかもなって思ったりしてしまいます。育休以外で長期に渡り職場を離れて復帰した方、戻った時どんな感じでしたか?

コメント

ままり

事故で一ヶ月休み、その後二ヶ月在宅に変えていただきました。
三ヶ月後の出社すごく緊張しました!💦
けどみなさん声をかけてくれましたし、居場所がないなんてことないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    わたしは骨折して在宅になりました。2か月にも渡ると思ってなくて、しかも年末年始を挟んでの休み。気まずさ満点です…。
    久しぶりの出社、すごく緊張しますよね💦💦怖いなぁ…。

• 12月13日
  • ままり

ままり

職場の人はそれほど気にしないと思いますよ!
    でもすんごく緊張しますよね🫨
    このまま在宅は出来ないから、いつから行かないといけないのに不安ですよね🫤💦
    久しぶりの出社、応援してます✨

• 12月14日