※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で陣痛こなくて、促進剤打って出産した方に質問です!どんな感じですか??難産でしたか?😭

予定日超過で陣痛こなくて、促進剤打って出産した方に質問です!
どんな感じですか??
難産でしたか?😭

コメント

mm

3人目がそうでした🙆‍♀️促進剤いれてから1時間20分で生まれましたよ〜👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    自然陣痛か促進剤はどちらの方が痛いですか??😭勿論どちらも痛いですが。。😭

• 12月13日
  • mm

mm

お一人目ですか?
    1人目も促進剤だったんですがその時は死ぬっほどいたくてトラウマレベルでした💦2日半かかったので、大量が残ってなかったってのもありますが…

2人目は自然で

3人目の促進剤も1人目のトラウマから少し痛みに怯えてたんですが…一番大きい四キロ超えベビーでしたが全然余裕でした🙆‍♀️
    本当に痛いのは最後の20分ぐらいだけで、進みが早い分大量もあるし楽でしたよー!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

2人目の時に8日遅れで促進剤の点滴をしたら、11時点滴開始の17時半に産まれました!陣痛でほんとに痛い😣っていう時間は2時間くらいでした!なのでもちろん産む時は痛かったですが、難産ではなかったです!

はじめてのママリ🔰

12日遅れて促進剤しました!41週から1週間かけて錠剤6錠3回からの点滴で出産しました😅
最後の錠剤終わった日に陣痛きて、でもまだ弱いからと点滴いれられ20時間で生まれました💦私の場合は赤ちゃんが変な姿勢だったので中々降りて来れず時間かかりました💦お腹の張りより腰がやばくて4cmしか開いてない状態でも腰痛過ぎて叫んでました😅💦
難産というほど長くないかもしれませんが自分的には安産ではなかったのかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

初産で予定日1日超過で促進剤でした!
朝10時に点滴から入れて13時半過ぎに産まれました。
子宮口は予定日の時点で4センチ開いてて状態も調子良かったんですが、子どもが大きくて(3832g)なかなか降りてこなくて時間かかりました。
ぶっちゃけめちゃくちゃ痛くて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりました😅
記憶もほぼないです💦
旦那も立ち会い予定でしたが、そろそろ連絡した方がいいよと言われた時点で結構痛くて、連絡する気力がなくて産まれてから呼びました😅

はじめてのママリ🔰

2人ともそうでした!
促進剤入れてから1人目は17時間かかりましたが2人目は3時間でした✨

ちさ(27)

1人目の促進剤はまじで痛すぎました……何度も点滴外してやろうかと思いました笑
40分ごとに増やしていくのでマジでもうやめてってお願いしてました😅
10時間で産まれましたがもう疲れ果てて吸引分娩でした笑
正直産むより陣痛が痛すぎていざいきんで!の時はこれで終わる!と思ってあんまり痛くなかったです笑
ただお股の被害が大きく何針か縫われ湿布みたいなのも数日貼られました笑
ただその痛みすらもなかったです笑

2人目は微弱陣痛で促進剤投与でしたがそこまで痛みなく陣痛よりいざいきんで!の時がいちばん痛かったです笑
2時間での出産でした!