※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後27日の赤ちゃんが背中からの💩漏れで悩んでいます。オムツを工夫しても漏れてしまい、サイズアップや漏れ防止の方法を知りたいそうです。上の子は漏れたことがないため、不安だそうです。

生後27日なのですが、背中からの💩漏れがほんとにヒドイです。。

毎日とまではいかないけど2.3日に1回はあるって感じで..今回は昨日の夕方と今💩漏れしてました😮‍💨

オムツの後ろ側を上にあげたり色々工夫はしてますが、とにかく足を元気に動かすからか下がってしまいます。。(胸元まで掛け布団を掛けてますが、足を動かすからそれも全部下に下がっていつもはだけてるレベルです🌀)

Sにサイズアップするべきなのか、どうすれば漏れないのか教えて欲しいです😭

上の子は漏れた事なかったので悩んでます🥲

コメント

☺︎

パンパースは漏れやすかったです!ムーニーのうんちポケットがうちの子にはあってました🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

パンパース漏れやすいって言いますよね😭上の子が盛れないから大丈夫かと思ってました🥲試供品あった気がするので試してみて良さそうなら変えてみます!!ありがとうございました🥹

• 12月13日
  • ☺︎

☺︎

あとは背中の部分のおむつを内側に少し折ると漏れにくくなりました😳娘のその時期よく漏れて夜中に何回洗ったことか😂😂

• 12月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!!😳

日中ならまだしも、眠い夜中に起きてオムツ替えて漏れてた時の絶望感半端じゃないのでやってみようと思います😂😭

• 12月13日
ゆのまま

うちは3人ともパンパースだと背中漏れ酷かったのでムーニーのコットン?白いパッケージのやつ使ってます!
背中側がゴムみたいになってるので比較的漏れにくいしまだ3人目は漏れてません
Sに変えてもいいくらいかなとは思いますが意外と大きく感じるので試供品とかで試してからがいいかもです🙆‍♀️🤍
背中漏れ対策にキッチンペーパーを畳んだやつ背中にかませてました🤣