※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が昼帰りする理由について相談中です。友達と昼から飲んで朝まで遊び、それに合わせるか迷っています。許容するか悩んでいます。

旦那が年末に地元で集まるらしいのですが
朝帰り通り越して昼?だかに帰るかも〜って言われて
なにそれ。って聞いたら

独身の友達達が昼から飲みしてそのままオールして
朝は酔ってその辺でグダって昼とかに家帰るらしく
多分それに合わせるからそうなるわって事でしょうけど
皆さんなら許しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に年に一回のことならいいです!

• 🔰

🔰

年に4〜5回ってとこです🙄

• 12月13日

年1のことでも許さないです😅
家庭によるんでしょうけど、それは独身だからできることだよ、お前は遅くても終電で帰ってこいって私なら言います😇

• 🔰

🔰

次男が小ちゃいうちは何も言わなくても終電だったんですけどね🥺
    なんか7〜8ヶ月とかになったら、勝手に朝帰りとかに戻りましたw

• 12月13日
m🍏

家にいて役に立つなら帰ってこいと思いますが、うちの旦那はいても役に立たないのでまあ年一だしどうぞって感じです😂😂

• 🔰

🔰

んー確かにいても役には立たなくて
    むしろこっちのやる事増えますね😮‍💨
    年に4〜5回はありますが、皆まだまだ飲み方若いのねって旦那に嫌味をさりげなく言います笑

• 12月13日
  • m🍏

m🍏

やること増えるなら絶対帰ってくんなと思っちゃいます🤣🤣(笑)

• 12月13日
さくら

朝帰って来てその日ちゃんと朝から寝ずに育児するなら許します。

朝帰って来てそのまま寝たり、
昼に帰ってくるとかは許さないです。

夜飲みに行くのは年末くらい快く送り出すけど、次の日も使い物にならないなんてあり得ないと思います。

• 🔰

🔰

分かります〜そうしてくれたら快く行かせるんですけどね😇
    それがどっこい、飲みすぎたやべーとか言って夜ご飯の時にやっと起きますよwwwゴミすぎるwww

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

許しますけど、子供いるならみんな朝までやるらしいけど俺はしっかり帰るね!って言ってくれるのが理想です😔笑

• 🔰

🔰

口だけ言って結局楽しくて帰ってきませんよ🥺理想と現実です🥺

• 12月13日
まりぞー

許しません🤗

お前は独身ではないだろ。

ってなりますw

そもそもその辺でグダるな。
迷惑極まりない。

• 🔰

🔰

本当ですよね、やる事若いなー大学生かよって思います本当にwww

• 12月13日
来世に期待

そのような遊び方が年に1回ならいいですけど、人様に迷惑をかけるような事はするなよって言います!家帰ってきてもしばらく使い物にならないような飲み方はしないでねって。

• 🔰

🔰

年に4〜5回です…
    飲みすぎて二日酔いでなんも使い物にならないですよ😅
    朝帰ってきて夜ご飯まで起きませんし、起きたと思ったら二日酔いだからあれ食べたいこれ食べたいってうるさいです😮‍💨

• 12月13日