※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのサイズで悩んでいます。今は100を買っていますが、ズボンは長くて緩い。90はぴったりだけど丈が短い。トップスは他メーカーでは110を買っても大きすぎる。110を買うのは大きすぎますか?

ユニクロの服(特にレギンスとパジャマ)のサイズにいつも迷います。

3歳半、93センチ、14kg前後、男の子

年齢や体格の違いお子様のいる方、
ユニクロでは何センチのサイズを買っていますか?

今は100を買っていますが、ズボンは微妙に長くて緩い感じで、90はぴったりで丈が少し物足りない感じです。
トップスは大きくてもだぼっとして可愛いので、他のメーカーでは110を買ってますが、ダボっとしています(笑)
長くきて欲しいけど、110を買うのは大きすぎますよね?

コメント

まめ

2歳の娘は90センチまだないですが、100のパジャマ着てます😁上の子のおさがりなので多少縮んでる?かもしれませんが💦
少し裾を折れば全然いけると思います!

はじめてのママリ🔰

年齢も身長も同じくらいで100買ってます!

ママリ

3歳半娘、91センチくらい13キロ👧
2年着せると思って110のパジャマやレギンス履かせてます😂
登園に着せるには先生に申し訳ないので、110はパジャマと休みの日のレギンスのみで、普段は100のレギンス履かせています。(以前購入した物)
今から100買ってどれくらい着れるかわからないので110買っちゃってます💦

のん

同じ体型の2歳息子がいます🙋‍♀️

ユニクロは100ピッタリ、ズボンは少し長いので1回折ってます😊
上の子の110着せてみたら大きすぎました笑