※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

iPhoneで撮った沢山のビデオをテレビで見たいです。現状、テレビの録画…

iPhoneで撮った沢山のビデオをテレビで見たいです。

現状、テレビの録画はブルーレイレコーダーを使ってますがもう10年は使っていて容量も少ないので外付けHDDを買おうかなとずっと思いつつ‥消しながら使っています😅

ビデオカメラのデータはSDをテレビに差し込んで見ています。
iPhoneのビデオデータもSDに入れれば見れるとは思うんですが量が多いのでSDより外付けHDDが良いのかな?と思いました💦

ただ外付けHDD使った事がないのでピンときません。。
こういうことに詳しくもないです💦
一応動き悪めですがパソコンもあります。

スマホの容量も埋まってきてて年末までにデータをすっきりさせたい&今までの動画をテレビで見たい‥✨
また外付けHDDで良い場合、何TBぐらい用意するといいのでしょうか🤔テレビの録画用とiPhoneで撮ったビデオや写真の保存、両方1台のHDDで出来ますか?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント