※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

冬休みまで1週間。上の子はマスクをつけてくれるが、下の子は苦手。感染予防と子供の気持ちを考え悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

冬休みまで残り1週間くらいなんですが、インフルなど感染予防のために残りの日数マスクをつけて登園させるか悩んでいます💦
上の子はつけてくれるんですが下の子はあまりマスクが得意でないのできちんとつけてくれるか謎です💦
けど感染してきつい思いをするのも可哀想で(上の子は病み上がりです💦)
みなさんどうされていますか?

コメント

はに

園でかなりインフル流行ってるのですが、もうロシアンルーレット状態だと思って半ば諦めてます...😂💔

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当その通りですよね😭
    マスクつけてない時間もあるだろうしあまり意味ないですよね💦

• 12月12日
  • はに

はに

でもお子さんが嫌でなければマスクつけてあげて良いと思います♡
    あの時マスクつけさせてれば〜と後悔するのも嫌だと思うので🥺💕

• 12月12日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます☺️
    子ども達に聞きながら検討してみます😊💦

• 12月12日
  • はに

はに

いえいえ🥰お互い年末年始穏やかに過ごせますように🌷

• 12月12日