※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

出産予定日が近いですが、陣痛が来ず、誘発入院予定です。陣痛の経験ありますか?前駆陣痛も感じない状況で、自然な出産を希望しています。

明日で40週で出産予定日です。
次の検診が1週間後なのですが、
それまでに陣痛がこなければ、
誘発のため、
入院することになりました。

そんな予定の中、それまでに陣痛きた方いらっしゃいますか?😵
スクワットなど、動いたりもしていますが、
前駆陣痛もあんまり感じないですし、
出てきてくれる気配はなく😅
できれば、自然に陣痛きたらいいのにーって、
感じです😣

コメント

ままり

1人目の時予定日超過でGW明けまで陣痛来なかったら入院だねー!って
言われてその前に陣痛きて出産になりました\( 'ω')/
41wでしたꉂ🤣𐤔

待ち遠しいですね🫶

  • RUU

    RUU


    その前に陣痛がきたんですね!😉
    ほんと、待ち遠しいです~!🥺

    • 12月13日
mii

私も明日予定日です!
階段昇降スクワット等してますが
前駆陣痛もあまり感じずいつになるかという感じです💦
予定日の次の日に検診でどうなるか指示されると思うんですが、自然に来て欲しいところです😭

  • RUU

    RUU


    予定日同じ、嬉しいです😆✨✨
    miiさんは、14日に検診なのですね!私はたまたま前日の検診だったのですが、こういった予定になりました。
    ほんと、産まれる気配がなくって💦できれば自然にでてきてほしいですよね~😣

    • 12月13日
  • mii

    mii

    夜中破水して先程スピード出産しました!
    RUUさんは体調どうですか??
    なんともなくても赤ちゃんの気分次第なんだなって思いました🙄
    早く会えるといいですね🥺

    • 12月13日
  • RUU

    RUU


    出産おめでとうございます~!✨
    お疲れ様でした!😆
    スピード出産!親孝行な赤ちゃんで♥️
    私はまだですー💦
    私もmiiさんに続きたいものです😂
    素敵な報告で、ほっこりしました😆

    • 12月13日
ソル

私も1人目の時に41w0dで陣痛来てなければ誘発だよー!と言われていて、41w0dに陣痛がきてくれました‼️

赤ちゃんわかってたのかな?と思いました笑
その前の日は4キロほど歩きました🤣

  • RUU

    RUU


    ちょうどのときに陣痛がやってきたんですね!!赤ちゃん👶、わかってますね~😆

    4キロ歩いたんですね😉
    私もできる限りは動いてみます😅
    ほんと待ち遠しいです🥺

    • 12月13日