※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

軽い乳腺炎になり、熱は下がりました。左胸が詰まっていたようなんです…

軽い乳腺炎になり、熱は下がりました。左胸が詰まっていたようなんですが、右胸に比べ掴んで揉むとちょっと痛く、ボコボコとしているところがあります。

マッサージの仕方を見て、膿?を出そうとしたんですが、
最初に少し出て、後は固いところを押しながらやっても
出なくなりました💦
このボコボコは放置していても大丈夫なんでしょうか?😨

コメント

ぷー

詰まってますね💦抱き方変えて飲ませても通らなければ母乳マッサージ受けた方がいいかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    吸わせてもなかなか良くなりません😭病院いってみます💦

    • 12月13日