※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

旦那の忘年会での行動に不安を感じています。他の人はどう思いますか?

旦那の忘年会について
みなさんは理解してますか?

旦那が会社の忘年会に行きました。携帯をみたらその時の動画があって、女性が男性の膝にずっとタッチしていたり、男性が女子の腰に手を回していたりしていました。私が勤めてる職場ではありえないのでびっくりして、酔っ払っていたとはいえ、自分の旦那もそーやって女子と絡んでるんではないかと思うと気持ち悪くて。世の中健全な飲み会なんてないんだなって改めて思いました。キャバクラとかも行ってるんじゃないかとか想像が膨らみ思ゲロ吐きそうで。こんなの当たり前なんでしょうか。みなさんどう思いますか?批判は遠慮します。

コメント

ママリ

当たり前ではないです💦
気持ち悪すぎますね、、。
私も旦那の携帯にあった似たような写真を見てしまってドン引きしてそこから気持ち冷めていまだに戻ってません😅

• ゆーまま

ゆーまま

共感してくだり嬉しいです。やっぱ気持ち悪いですよね。旦那の見方も変わりますよね、旦那がしてるかは別として同じ空間にいるのもイヤ。。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

その職場の人たちにもよるかと思いますが、旦那はお酒が入るとお調子者になるので恐らく女に絡みまくってると思います…😅
そして上司とかがそういうタイプだとその場のノリで〜とかありそうですよね💦

• ゆーまま

ゆーまま

ノリってなんなんですかね。男なんて誰でもいーのかって思いました。男同士ではやらないくせに、嫁に見せられんのかって思いますよね。

• 12月13日