※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?

前駆陣痛ってどんな感じですか?

コメント

耐えれる、人と喋れる程度の痛みで間隔が結構空いたりバラバラだったりしてました!痛いですが思い生理痛で痛みが去ったら何もなかったような感じでした。

• 初マタ

初マタ

痛むのはお腹だけでしたか?

• 12月12日

退会ユーザー

はい、私はお腹だけでした😅

• 12月12日
  • 初マタ

初マタ

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️初めてで何も分からないので助かります🙏

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私、下の子の前駆は36wから毎日ありましたが本陣痛5分間隔より前駆の方が痛かったです😂

痛むのは張りと共に下腹部が痛い感じでした。

• 初マタ

初マタ

そんなに痛かったんですか😭
    初めてで何も分からないので教えて貰えると助かりますありがとうございます

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは出産する2日前くらいから、最初は下痢みたいな痛みでトイレに行くのに排便なく、段々と我慢できる程度の生理痛のような痛みが出てきて、その感覚が短くなってきたなーと思って様子みてたら陣痛始まった感じでした!

• 初マタ

初マタ

なるほど。生理の時のような腰の痛みがあるんですけど関係ないですかね💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じでしたよ!前駆陣痛からどれだけで出産に繋がるかは人それぞれと思いますが、わたしは早く産まれて欲しかったので、その後も車に乗って少しお出かけなどしてたら、翌々日には陣痛になり超安産で産まれましたよ😂🩷
    元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね!🤍

• 12月12日
  • 初マタ

初マタ

そうなんですね💦
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日