※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経失調症で悩んでいます。改善方法を教えてください。半年間不調で、生理前に症状が悪化します。元気になりたいです。

自律神経失調症などになったことがある方、
改善した方がいらっしゃいましたら、
どんな方法でよくなったとか教えてください!

かれこれ半年ほど不調が続いております…
最近少し良くなったのですが
生理前のホルモンバランスの乱れのたびにまた悪くなります🥲
(頭痛や目眩、動悸、寝つきが悪くなります)

はやくすっきりいつでも元気な自分にもどりたいです。

コメント

ちゃみ

ストレスの原因を排除したら治りました!
私の場合、別の病気で入院していたのですが、入院が長引いてその閉塞感や睡眠過剰、夜中聞こえる救急車の音などから体調が悪くなりました。今思うと個室だったのも原因かな、と。朝起きると吐く(吐くものないから胃液なんですが)というのが毎日で辛かったです🥲
入院のきっかけだった病気の数値が良くなり、自宅療養になったらすぐに元気になりました!

生理が原因と分かっているなら、婦人科で相談してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスなくすのが一番ですよね!
    元気になって良かったです!

    分かっていても中々なくならない私のストレス…
    婦人科には3年ほど通っていたのですが全く改善されず💦ピルもいくつか試しましたが余計に酷くなるばかりで辞めました🥲

    • 12月12日
AI

自律神経専門の整体がいいですよ!
睡眠が深くなりますしいいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自律神経専門の整体があるのですね!!
    実際に改善されましたか??

    • 12月12日
  • AI

    AI

    定期的に通って改善されましたよ!
    おすすめです😊

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら近くに良さそうな整体があったので予約してみます!

    • 12月13日