※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

正月の義実家滞在が憂鬱。3泊4日で義実家に泊まり、義母・彼氏、義弟夫婦(子1人)と。自由な過ごし方で、義弟夫婦との関係が不安。旦那は問題なし。

正月が憂鬱で仕方がないです。

正月は3泊4日で義実家に帰ります。
車で1日では行けないので、1泊真ん中で挟んでいきます。

義実家には義母とその彼氏がいます。
そして、今回は義弟夫婦もいます(子1人あり)。

私たちは3泊ともホテルをとって泊まりますが、義弟夫婦は義実家に泊まるそうです。

正月3日間の過ごし方について、自由でいいよと。この一言しか貰えなかったです。
自由ってなんですかね、ある程度ご飯の予定とか決めたかったのに、自由ってそれは集まる意味あるんですかね?💦
正直、義弟夫婦と仲良いわけではないので、そんなずっとは一緒に過ごせません。喋ることもないですし。
あっちだってそう思ってるはずなのに、合わせて休みとったって言ってたらしいので、仲良くしたいとか思っているのでしょうか。

旦那はまぁなんとかなるよ。ってもうそんな感じで、嫌なら言ってくれて構わないと言うけれど言ったところで義実家に行くことは変わらないです。

って言う愚痴です。

コメント

ママリ✨

え〜、自由でいいならずっとホテルに滞在しておきたいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

や、本当にそんな感じで、憂鬱すぎて、行きたくないです。。。
    しかも北海道で、左から右に移動するので、本当に時間がかかるので、どうしようもないです😭

• 12月13日