※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

家事や育児が大変でイライラしている女性の相談です。仕事もあるため余裕がなく、旦那にも協力がない状況でキャパオーバー。30歳を過ぎると女性としてのプレッシャーも感じているようです。

ものすごくワンオペです、ものすごく…

ほんとに疲れすぎて夜めっちゃイライラしてきて
はよ片付けろよ!!
物大事にできひんなら捨てたるからな!!
など…笑

めっちゃ口悪いわたしがでてきますーー。

駄目だなーとおもうけど
片付かない部屋、逃げれない状況、旦那は戦力外、、
それがすべてMIXされると、ほんとにほんとにイライラしてしまいます…

仕事してるときのほうがほんとに
無でいれちゃうかもです…

お迎えも疲れるし、、
旦那さんがお迎えだけいくよーとか、朝送ってくれるよーが、心の底から羨ましい〜😭😭😭😭

泣きそうになるときありません?笑
キャパオーバーで、、

見た目気にしなくなれば女は終わり扱いされるし、30こえたらババア扱いされるし、ほんとにつかれてます、いま(笑)🤣😭🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいまイライラやばくて同じようなきもちです。
人間やめたい〜!!!!

はじめてのママリ

私もワンオペ仲間です〜!😭

旦那は自営業で休みなし、基本終電で帰宅orいても在宅で仕事、家の事なんて何もしませんし晩御飯パスタにするっつってんのに自分だけうどんやの肉吸いがいいだの行ってきやがりますまじむかつく(´゚ω゚`)w
まだ子ども1人しかいないのと、自分がフルタイムではないので何とかなってます…
家は常に散らかっています!!!笑
家事は1日1つしかしません!!!!笑笑
この間1週間ぶりに掃除機かけました!笑

戦力になる旦那さんいる人羨ましいですけど、食事に関してはむかつく旦那も他の人より抜きん出ていい所があるのでそこで帳尻合わせてます(笑)
あと昔に比べて息子の遊び相手するようになった成長具合見てるのでそこも評価してます←
未だにオムツも替えないし食事の世話もしませんけどね😇

去年は一時期フルタイムくらい働いててキャパオーバーになったので(鬱の診断つく手前でした)働き方変えました😌