※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前の授乳でミルクを足す量について相談です。母乳100ml後にミルク100mlをあげていますが、これは多いでしょうか?母乳量が減っていると感じているため、どのくらいミルクを足すべきか迷っています。

寝る前に母乳+ミルクで授乳してる方に質問です!
ミルクはどのくらい足してますか?

私は以前哺乳瓶拒否があったことから寝る前は先にミルクを100あげてから母乳をあげています。
いつも母乳量を測ると100くらいで出るのですが、寝る前にミルクを100足すのは多いんですかね🥺?

寝る前は母乳量減ってると思い100足してますが、いまだにどのくらい足していいかわかりません😂

コメント

りんりん

同じく先にミルク100あげてから母乳あげてます!母乳は100も出てるか分かりませんが、お腹いっぱいになったら寝落ちするので、しばらくこの量でやってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた〜🤭⭐️
    私のところも母乳飲んでる途中で寝ちゃいます😂
    片方で寝ちゃうときもあって、もう片方が夜中にはパンパンに張っちゃうので、母乳先の方がいいかなとも思うのですが、また哺乳瓶拒否になったら嫌なので悩んでます😂

• 12月12日