※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
ファッション・コスメ

もうすぐで2ヶ月になる息子を授乳で育てています‼‼春も近づいているの…

もうすぐで2ヶ月になる息子を授乳で育てています‼‼春も近づいているので美容室に行きストレートパーマかけたいなーと思っています☺授乳中にかけても問題ないのかなーと思い質問させていただきます‼‼同じぐらいのときパーマなどをかけた方や、授乳中でも大丈夫なのか知っている方にいたらぜひ教えてください(>_<)

コメント

タロママ

かけましたよー!息子が生後2ヶ月の時からパーマやらカラーやらやってます☺️

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

早い回答ありがとーございます☺その時、産後の抜け毛とか大丈夫でした????

• 3月6日
  • タロママ

タロママ

気持ちおでこのあたり少し減ったかな位だったので、全然大丈夫でしたよ😆

• 3月6日
  • のんちゃんmama

のんちゃんmama

産後って辛いですよね…
    授乳中でもお洒落はしたいので近いうち美容室行きたいと思います☺回答ありがとうございました‼‼

• 3月6日