※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃmam
妊娠・出産

最近、仰向けになるとお腹が硬くなります。お腹が張っているのでしょうか?また、ベビーグッズは何ヶ月から揃えましたか?

(〃^▽^)ノ゙おはようございます

最近布団に仰向けなると下腹カチカチに硬くなるんですけどお腹が張ってるんですかね?

後、ベビーグッズは何ヶ月ぐらいから揃えましたか?

コメント

なおまる☪*

おはようございます。

仰向けは張りやすい態勢になります。
できれば左側を下にしたシムスの体位で横になってみてください♡

私は7ヶ月くらいから用意し始めました。
性別がわかった時点で揃え始めてもいいかと思います!

これから楽しみが増えますね♡
マタニティーライフゆったりとお過ごしください。

私は今日で7ヶ月です、
そろそろ準備始めようと思ってます(´・ω・)性別はもう時期分かってくると思いますよ♡自分の必要な物を揃えたりゆっくり準備始めるのもいいがですね( ´罒`*)✧
私は2人目なのであんまり揃える物ないですが季節が違うので子供の物を揃えて行こうかなと思ってます(´・ω・)

あゃmam

分かりました!!
やってみます⊂( ^ω^ )⊃

明後日で7ヶ月なるんですが性別がまだ…分からなくて(;´Д`)

はい!!
ありがとうございます☆

なかちん

おはようございます(✿╹◡╹)
私は6ヶ月ぐらいから仰向けが辛くなったので横向きになって足に布団や枕を挟んでます(笑)
ホントは抱き枕が良いのですが買ってないので(•⚗ั౪⚗ั•)
ベビー用品は性別が23週で確定したのでそれからボチボチ揃えてますよ♡

あゃmam

今は抱き枕があるので抱き枕使ってみます!

そうなんですね!!