まうぃ
3ヶ月後半まではありました_| ̄|○
はち
完全になくなったのは、5ヶ月の終わり頃でしたー
退会ユーザー
今でもまだありますー。
昼間はまだマシですけど、夜はもうダウンです(><)
あいり
一人目は7ヶ月後半まで毎日吐いてました((( °_° )))
二人目は14週くらいには落ち着いてたまに吐くかなってくらいです!
退会ユーザー
20週ぐらいまでありました🙄
退会ユーザー
4かげつくらいまでありました( '-' )
かなかな
17wまでありました( ³0³)
今も週2〜3日は気持悪くて吐くことあります!
まだ終わってないのかな?🤔
退会ユーザー
25週ですが、今でもあります💦
ふみころん
妊娠3回とも、12週の終わりくらいまででしたよ✨
🍓(20)
16wぐらいまでですかね〜?
5か月入るまではありました!
今は胃もたれで気持ち悪いです😅
退会ユーザー
21週まで吐いてました(−_−;)
reika。
出産までありましたー(゜д゜)
ちぃ
安定期まではあったかと思います(´△`)
でもその後もぶり返したりしてました💔
コメント