※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊娠・出産

みなさんつわりは何週目までありましたか??

みなさんつわりは何週目までありましたか??

コメント

まうぃ

3ヶ月後半まではありました_| ̄|○

はち

完全になくなったのは、5ヶ月の終わり頃でしたー

deleted user

今でもまだありますー。
昼間はまだマシですけど、夜はもうダウンです(><)

あいり

一人目は7ヶ月後半まで毎日吐いてました((( °_° )))
二人目は14週くらいには落ち着いてたまに吐くかなってくらいです!

deleted user

20週ぐらいまでありました🙄

deleted user

4かげつくらいまでありました( '-' )

かなかな

17wまでありました( ³0³)
今も週2〜3日は気持悪くて吐くことあります!
まだ終わってないのかな?🤔

deleted user

25週ですが、今でもあります💦

ふみころん

妊娠3回とも、12週の終わりくらいまででしたよ✨

🍓(20)

16wぐらいまでですかね〜?
5か月入るまではありました!
今は胃もたれで気持ち悪いです😅

deleted user

21週まで吐いてました(−_−;)

reika。

出産までありましたー(゜д゜)

ちぃ

安定期まではあったかと思います(´△`)
でもその後もぶり返したりしてました💔