※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生の頃の初恋の相手って今でも特別なんだよなぁ。好きとかじゃなく…

小学生の頃の初恋の相手って今でも特別なんだよなぁ。
好きとかじゃなくて、幸せでいてほしい😂
小学生の頃、アメリカに行ってしまってお互い両思いだって気持ちを伝えてからお別れした人で、大学生の頃に日本に戻ってきて再会。お互い付き合っている人がいたけど「あの時のこと覚えてる?」みたいな思い出話して、今でもたまに連絡取る😌結婚したり、子供ができたりのタイミングでお祝いメッセージくれるんだけど、その度に小学生の記憶が蘇ってくる。笑

大切な記憶。家族がもちろん一番大切だけど、青春をありがとうって気持ちになる笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なにそれドラマじゃないですか😳!

幼少の思い出は別格ですよね…🥺