※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の好きなところは、洗い物を頼むと台所の掃除をしてくれること。他にも好きなところはありますか?

旦那の好きなところ笑
洗い物を頼むと、コンロ、コンロ周り、シンク、水回りの掃除をしてくれるところ。
おかげで常に台所はピカピカです✨

他にもあるけど今からご飯作ろうと思ったら思いついたので笑

皆さんは旦那様のどういうところが好きですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言わないところですかね笑

仕事で家事育児の協力が望めないんですが
その代わり、何に対しても「全然いいよ〜」って言うので😂

サボり飯しても家事サボっても笑って許してくれるところがすきです笑

とり

草刈り、除雪、車の修理や整備や洗車、外で焼き肉するときの準備から片付け、家電などの修理や取り付けしてくれるところです。

いけ

社交的で私の親戚の集まりも楽しんで参加してくれるところですかね☺️

あと何故か私が尊敬するところは、食に対して探究心があるところです(笑)
外食先で卓上調味料を駆使してたり、新しいメニューを頼んでたり!
わたしは食は冒険しないタイプなので毎回すごいなーと見てます😂🔆

旦那さん素晴らしすぎませんかー😆✨私の家もやってほしい🤣(笑)
何かを特別やってくれたりとかの期待は全く出来ないけれども、こちらがやらなくても何も言わない所ですかね🤣(笑)自分に甘いかわりに人にも甘い所は嫌いじゃないです(笑)

はじめてのママリ🔰

冷めることも多々ありますが😅
結婚して20年経つけど今だに手を繋いだり甘えることに対しても拒まないことですかねw
自分のことを好きって事が言葉ではなく普段の生活で感じることも幸せだなと思っています。