※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠喜びから悪阻でつらい日々。食事も苦しく、家族や犬にも気を使いながら、つわりが早く終わることを願っています。

妊娠わかった時泣かほど嬉しかったのに、悪阻が始まると辛くて泣けてくる、、、。
お風呂入る気力もない、、。ご飯も食べても吐くし、食べたいものなさすぎてプリッツ食べた、、。
娘は毎日お家ばっかで申し訳ないし、愛犬も旦那に散歩任せてて匂い悪阻があるから犬の独特な匂い無理になって近寄れない、、。夜は何回もトイレで起きるし、ただでさえそれで寝不足なのに夜中に覚醒する娘、、。
あーー早くつわり終われマジで早く終わってくれ。頼む

コメント

♩

めちゃめちゃわかります😭
私は嘔吐恐怖症もあり吐くのが怖くて震えて吐きながら泣いてました💧
娘もついお家でYouTubeばかりだしご飯もBFやパンになってしまうけどもうしょうがないと割り切ってます😭
お互い早く悪阻終わりますように😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦でも飲める悪阻を治す薬を誰か研究して出してくれと願うばかりです〜😭😭
    本当に早くお互い終わりますように。こおして自分が辛い時一緒に頑張ってる方がいるだけでも心が救われました😭頑張りましょう😭!!

• 12月13日