※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。積み木か手押し車、ジャンパルーが候補ですが、他におすすめはありますか?ジャンパルーは短期間しか乗れないかもしれませんが、気に入っているようです。

クリスマスプレゼントについて
クリスマスの頃にちょうど9ヶ月になる息子へのプレゼントはなにがいいでしょうか??

母に何がいい?と聞かれて、積み木か手押し車(兼乗れるやつ)、ジャンパルーのどれかかなー?と思っているんですが、他何かおすすめありますか??

ジャンパルーが1番候補なのですが9ヶ月だとやはりもう短期間しか乗ってくれないでしょうか??(もう買うには遅いことはわかっているんですが、先日乗せてみたらとても気に入っていたので買ってもいいかな?と思っています。)

コメント

ハル

フットサルボール アニマル
で調べたら可愛いの出てきますよ😊

今は興味ないかもですけど、歩き出したら遊んで、4、5歳まで遊んでましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!可愛いですね☺️
    候補に入れてみます!ありがとうございます😊

• 12月12日