※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小6の姪っ子がサンタに何をもらうか聞かれ、自転車を買ったことを姪っ子に話してしまい、混乱している。サンタを信じさせる方法を教えてほしい。

アドバイスください💦

小6の姪っ子にサンタさん何もらうの?と聞かれ
うちの子供は自転車なので、そう伝えました。

その後にトイザらスで自転車を購入。。→サンタから

それを私何故か姪っ子に
「自転車買えたよー!よかったよー」って話しました笑

姪っ子が高校生のおねえちゃんに
「自転車サンタからもらうって言ってたのに、買ったとか言ってたけどなんでだろー」って言ってたみたいで💦

さっきもテレビ電話で、「サンタさん何にしたのー?」
って聞かれてスルーしました笑笑

クリスマス後に自転車もらったことはバレます。
でも姪っ子は私が自転車買ったとも言ってるから混乱する気が。

サンタを信じてるからこそ、なんてうまく言えばいいですかね💧

自転車は返品したんだよー。とか??笑

うまいこと思いつかなくて、、

コメント

deleted user

サンタさんから買えたって報告が来たんだよーとかじゃダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんだーって信じてくれますかね笑笑
    ほんと、やってしまいました😭

    • 12月12日
はじめてのママリ

やってしまいましたね🥹💦

私が買った自転車は私用なんよ〜はバレますかね🤔
子どもたち用はサンタさんからってことで…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはバレますね😭しょっちゅううちに来てるんで😅
    なんで、言ってしまったのか💦💦💦

    • 12月12日
ママリ

それは〜〜〜😂
姪っ子さん小6でもまだ信じているんですね。夢を壊したくないので、私なら「自転車はサンタさんの国で用意できないと連絡があったから親が買ったよ。クリスマスプレゼントは〇〇にするよ〜」と伝えます。。かなり痛い出費ですが、大切な姪なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ信じてるみたいで💦私薄々もう知ってると思って、サラッと言っちゃった感じもあって。
    もう一つなんか用意して、自転車は親からだったんだーにするのが1番いいですかね😂

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    小6だと周りの友達も気づいている子がほとんどで、姪ちゃんも信じているとはいえさすがに半信半疑だと思います。
    ここで嘘をつき通さないとこれがきっかけでやっぱり居ないんだ。ってなってしまうと思うので、頑張ってほしいです😂

    • 12月13日