※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子持ちでスキルがない20代半ば女性が正社員になれるかどうか悩んでいます。

子供が3人掛け持ちバイトで今まで正社員として働いた事もなく、パソコンも全くできないので、バイトで清掃、倉庫系の仕事しかした事がありません。
今も倉庫系で働いているのですが、来年の春から上の子が小学生になるので掛け持ちをやめて1つの仕事にしようかと考えています。
これを機に正社員として働きたいなと思っているのですが、
何のスキルもなく、20代半ばで子持ちとなるとやはり厳しいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

採用の仕事してます。

正直その状況で未経験だと難しいと思います。
ですが、今のパートのところで正社員になることや似た業種なら大丈夫かと思います!

あとは下の2人の年齢と家庭環境によるかと思います!

deleted user

保育補助なら結構似たような条件の方、採用されてますよ〜!
資格なくても補助でなら子育て経験活かせるし、パソコンも使う必要無し、基本的に清掃やオムツ替えなどに従事すると思うので…