※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
その他の疑問

大好きな親友が今年の秋ごろ結婚式をします(^^)とても嬉しくて今からで…

大好きな親友が今年の秋ごろ結婚式をします(^^)とても嬉しくて今からでも泣きそうな感じです

結婚式にむけてサプライズを何かしたいのですがなかなか決まりません
ご自身の体験談やご友人にしたよって言う方ご意見をお聞かせくださいm(__)m

コメント

梅おにぎり

サムシングフォーはどうでしょうか?

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしの結婚式のときは、参列者の人たちをチェキで1人ずつ写真を撮り、チェキにメッセージを書いたものをコルクボードに貼り付けて飾り付けたものを式中にサプライズでくれました*
そのあと作ってくれたDVDも流してくれましたよ(*^^*)二次会に行ってからは式に呼ばなかった地元の同級生たちからの寄せ書きももらいました(>_<)

この前は親友の結婚式で、県外だったために式中のサプライズは難しく、式に参列しない中高の同級生や、高校時代お世話になった先生にも連絡を取ってメッセージを書いてもらい、写真と一緒にアルバムに貼って渡しました(*^^*)

りさこ

受付グッズ等サプライズで貰えると嬉しいと思います💡
DVD等披露宴の中でのサプライズはフリータイム重視だったり、色々やるからもう時間がない!という人が多いので早い段階で式場に問合せが必要です!