※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳がインフルエンザになった場合、皆さんはアイロンビーズや紙粘土、絵の具で過ごすことをお勧めします。ありがとうございます。

2歳がインフルエンザになり、5歳と2歳でワンオペで自宅にこもっています。
2歳の熱も下がってきたので明日から保育園の送迎くらいなら行けるかなとおもっているのですが、5歳が咳が出始めて体温がやや高めです。
5歳がインフルエンザだったら自宅にこもるのが長引きそうでドキドキしているのですが、もしそうなったら、皆さんなら何をして過ごしますか?
アイロンビーズと紙粘土、絵の具はあります。
今日は買っていたクリスマスのオーナメントキットを作成しました。
本当なら一緒にご飯やおやつを作りたいのですが、私もインフルエンザをもらいたくないので…😇
皆さんならどんなことをされるか、教えてください。

コメント

もちもち

5歳の娘がまさにインフルエンザで療養中です😭💦

うちはひたすらYouTubeやゲームとか、ゴロゴロしてます💦
体もしんどいみたいで、発症後3日間くらいは本格的な遊びはしたくないみたいでした😣

元気になってきたら、
塗り絵やお絵描き、折り紙とか…あとはレゴやったりして、なんとか自宅で過ごしてます😭