※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

日曜日に性別発表しますか?来月まで待ちますか?男の子希望で不安です。変わる可能性ありますか?

日曜日に家族が集まるので
ジェンダーリビール風船をしようと思っていたんですが
85%くらいかなあ、確定は次にしようって言われました!
みなさんなら日曜日に性別発表しますか?
来月まで待ちますか?🥹
上2人が女の子なので本当についてる?男の子?って
信じられません🤣
男の子希望だったので余計動揺してます🤣
ここから変わることありますか?🥹

コメント

ままり

男の子でいいと思います😆

  • あ

    変わることありますかね🥹

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

正式発表!というセレモニーではなくお楽しみイベントなので、あとで変わってもいいから予定どおり日曜日でいいと思います

  • あ

    変わるかもって言ってやります🤔

    • 12月12日
すぅー

男の子ですね!🥹

まだ確定ではないですが…と言う形での発表でいいかな?と思います!

  • あ

    そうします🥹

    • 12月12日
yuma

もう私は男の子にしか見えなかったです🥺♡
楽しみですね☺️

  • あ

    男の子ですよね🥹
    ここから変わることってあんまりないですかね🥹

    • 12月12日
  • yuma

    yuma

    先生じゃないので無責任な事は言えませんが、私だったらもう確定だと思ってしまいます🤣

    • 12月12日
  • あ

    そうですよね🤔

    • 12月13日
みーち

画像が荒いけど、これは男の子かなと思います!
逆に我が家は上二人男の子なので、三人目は女の子…が希望です😂

  • あ

    男の子ですよね🤔
    性別聞くのもドキドキですよね🥹

    • 12月15日