※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま🔰
妊娠・出産

妊娠19週目の初妊婦です。18週の検診で性別が分からず、エコー画像を見て予想して欲しいです。

はじめまして!

妊娠19週目に入った初妊婦です。

この間の18週の検診でエコーしてもらった時の画像なんですが、先生曰くまだ性別はなんとも言えないかなぁ〜と曖昧な回答でした🥺💓

これは先生が手で『ここが太ももの部分で〜』と説明して頂いてる時に撮った動画をスクショしたものです。

なんとなくでも性別お分かりになる方いたらなんとなくで全然OKなので予想を付けて欲しいです🥹✨

※何か3本線の様な線が見える様な気もするんですが、突起の様にも見えて…自分では良く分からなくて😂

コメント

おちびまま🔰

追加の画像です!
大腿骨の長さを測る時の写真です

はじめてのママリ

女の子にみえます!!

• おちびまま🔰

おちびまま🔰

ほんとですか🥹
    ありがとうございます♪

• 12月12日
あおちゃん

19週だと男の子の場合写るときは結構ハッキリ写ります。
この写真から言えることは、ハッキリ写るものはないということくらいですかね💦
かといって、女の子のおまたが写ってるわけではないので断定ができないので、先生の言うとおりまだ何とも言えない感じです😅

• おちびまま🔰

おちびまま🔰

男の子の場合は早く分かる方は早く確定貰えるって言いますもんね☺️
    やっぱりそうですよね😅
    次の健診まで気長に待ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 12月12日