※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

子どもが可愛い瞬間について教えてください。生後1ヶ月の息子氏が可愛くて、ゲップを出した後の驚く顔やミルクを探す仕草が愛らしいと感じています。成長を楽しみにしています。

子どもが可愛いな〜と思う瞬間を教えてください🫶

生後1ヶ月の息子氏👶🏻
我が子ってこんなにも可愛いのか〜とデレデレです🤤💭

特に感じるところとしては、
ミルク後のゲップが、そこらのおじさんよりも立派なゲップなのですが、出したあと本人が1番びっくりしてるのが可愛くて可愛くて🤣❤️

あと、ミルクがほしくて泣いてて
🍼が口元にあたると、大泣きしてたのが嘘かのように
目見開いて顔を振りながらお口が🍼を探してて、その顔がなんせ愛おしい…🥰

と、日々愛でておりますが
大きくなるにつれてまた変わってくるんだろうなーと今から楽しみです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子はかわいいですよね〜🥰

生まれてまもない頃は
ウトウトしてるときの薄目でニヤーっとするおもしろ可愛い顔が好きでした笑

今は1歳で話せるようにもなってきたので
「だっこー」と手を伸ばす姿がかわいいです🫶

寝なかったり怒ったり大変ですが子供は可愛いし愛おしい♥️
育児頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ニヤーってするの可愛いですよね!レア感あるし(笑)😂
    話し出したらまた違った可愛さや大変さがあるんだろうなーと楽しみもあり不安もありです😌

    改めて頑張ろって思いました、ありがとうございます😊

    • 12月12日
Twins+ONE♡mama

最近声をかけるとニコッとするのでもう癒しでしかありません🥰
あとクーイングもするようになり、可愛いすぎます♡

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もうニコってしてくれるようになるんですね🤤💭❤️
    うちもクーイングしだして、親も釣られて「うー」とかってしゃべりかけちゃいます😂

    • 12月12日
32🐏

おっぱい飲みながら全力でぶっっっ💣とおならをする娘が面白くて可愛いですw
息子の時こんな迫力あったっけと思って笑っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やっぱ飲んでるときってお腹が動くから、おならとか💩も結構な音でしますよね🤣
    旦那には私がしたと思われるので、勘弁して〜って言ってます😂

    • 12月12日
のの🔰

げっぷの時可愛いですよね♡

私は思いっきりうんちをした後に、ん?みたいな顔をするのですが、自分でしたのにとぼけた顔をするのがめちゃくちゃ可愛いです😍

愛おしいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    めっちゃ分かります😂
    赤ちゃんもおとぼけするんやーって初め思いました😆
    おならとかは人前ではやめようねって教えていくのかと思ってましたが、「恥ずかしい」っていう本能なんですね😂

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

沐浴の時の「はぁ〜良い湯だなぁ」って表情が可愛くてたまりません🥺💓

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    すっかり忘れてました🫶
    うちもお風呂大好きみたいで、いつも機嫌良いです🥰
    おっさん感が否めませんが🤣

    • 12月13日