※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

ディズニーランドについての情報が知りたいです。ファストパスはなくなったのか、ホテルの予算や布団のホテルの有無、オススメのホテルやお店、パレードなどの情報を教えてください。

来年ディズニーに行きたいです!
もう子供産んでから行ってなくて
全然情報がわからず、、

ファストパスってなくなったんですか?💦笑

あとみなさんホテルに一泊してランドで
遊んで予算どれくらいでしたか?

小さい子がいるので布団のホテルがいいなー
とか考えてますがありますかね??

オススメのホテル、
ランドのオススメのお店、
おすすめパレード
などなどなんでも良いので沢山
色々な情報がほしいです!!

お金ためなきゃー😂😂

なんでもいいので教えてほしいです🥹

コメント

のん

ファストパスなくなりました!
プライオリティパスというのがあります🙆🏻‍♀️
また有料、並ばず乗れる、見れるパスDPAもあります!

6月行った時はアンバサダーホテル2泊で72000円
パークで遊んでご飯お土産込で5万くらいです😂(うちは多いです)

おすすめホテルはランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー
パークから近いのはミラコスタ
ランドホテルも少し歩けばつきます!
ご飯はセンターストリートコーヒーハウス、イーストサイドカフェ、れすとらん北斎はお子様メニューあります❣️

  • あーや

    あーや

    有料になったんですね😭益々お金がかかりそうですね💦

    色々ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 12月12日
みおんまま

こんにちは♪
月1ディズニー行ってます♡

🌼ファストパス
プライオリティパスというものがあります。
以前のファストパスと同じです。
ただ、一部のアトラクションは有料化されました。
DPA(ディズニープレミアアクセス)と言います。

🌼予算とホテル
本当にホテルによりけりです。
ディズニーホテル(ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーホテル・トイストーリーホテル・セレブレーションホテル)に泊まりたいとか、安い方が良いとかありませんか?

🌼お店
グッズは本当にたくさん出ています!
これからまたどんどん出ます😆
アプリやホームページで見てみてください。
アプリだとお気に入りに♡マークをつけられますので、後でわかりやすいですよ✨

🌼レストラン
予約が必要なレストランだと1ヶ月前の10時に、アプリかWebで予約開始となります。
すぐ埋まります💦
予約がいらないレストランもあるので、調べてみて、予約するかどうか考えるのも良いですね⭕️

🌼パレード
40周年のパレードは華やかでおすすめです♪
ただ、いつ行くかによっては、また新しいパレードもあると思います。
何月ごろを予定されているのでしょうか?

  • あーや

    あーや

    色々ありがとうございます🙏✨
    レストランWeb予約とかあるんですね、、全然知りませんでした、、ちなみにランド内のレストランでミニーやミッキーに会えて写真撮れたりするところってありますか??

    ちなみに行く予定なのは10月です!

    • 12月12日
  • みおんまま

    みおんまま


    レストランでミッキーとお写真が撮れるのは、
    アンバサダーホテルの「シェフミッキー」のみです💦

    ランド内でミッキーが見られるのは、
    ・ダイヤモンドホースシュー
    ・レインボールアウ
    の2つです。
    ショーとお食事がセットになっていて、こちらも予約が必要です。
    それから、お値段は調べていただければわかりますが、そこそこします。

    10月だとハロウィンですね🎃
    ハロウィンシーズン、毎年かなり混みます💦
    来年はシーの新エリアが開くので、シーが混みそうですが、ハロウィンはランドも混みますね。
    今年のランドのハロウィンはすごかったです…。
    朝6時半に並んでもかなり待ちましたー💦

    • 12月12日