※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
住まい

キャラものが好きな方、どうやってインテリアに取り入れてますか?ジブリ…

キャラものが好きな方、どうやってインテリアに取り入れてますか?

ジブリ、サンリオが好きです。アンパンマンも好きですがこちらはガチャをつい回してしまう感じで飾る系はなにもないです。
ジブリは娘がイマイチはまってなくて、サンリオは2人してどハマりです。(元々私もサンリオ大好きです)
ジブリはまだ、インテリアにも馴染みやすい気がしてますが…

娘に買ってあげると言いつつ本当は私が欲しいだけの時とかもあって、フィギュアとかソフビとかマジでもうどんどん増えていきます。
せっかくだし飾りたいけどインテリア崩れる〜💦
しかも推しキャラが娘と異なります💦

もしみなさんの推しスペースとかあれば参考に見せていただきたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

推しのスペースは自分の部屋だけでリビングには持ち込みません☺️!
色々グッズあるので引き出しの中に綺麗に並べてますー☺️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

引き出しの中のその整理?仕分け?はどのようなものを使ってらっしゃいますか?

キャラもさまざま、大きさや物も様々ですでに困ってます😂

• 12月12日
moon

私はアナ雪のエルサが大好きですが、グッズは全部自分の部屋に飾って、リビングやインテリアにはキャラもの無しです😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱりそのルールが一番ですよね☺️
    夫もハマってたらまだいいけど…

• 12月12日
✩sea✩

めっちゃぐっちゃぐちゃですが、テレビの上に台があるので、プリキュアの食玩フィギュア30体近く、ポケモンのレアカード(額縁入り)、ポケモンフィギュア、スプラトゥーンのamiibo(フィギュア、20体くらい)、ミニカー(トミカじゃないやつ)、ディズニーのトミカ(10台以上)、とか並べてます!
他にもスイッチニッチにディズニーの小さいマスコットや、どうぶつの森のマスコットなど飾ってます^^*

• 梅ちゃん

梅ちゃん

あーーー私もそういう感じでぐちゃぐちゃの推しがたくさんです😂
    飾る時どういうアイテムが役立つとかありますか?
    フィギュアならまだしもキーホルダーもあるし、フィギュアでも頭重くて立たないのとかいます

• 12月12日
あづ

玄関の靴箱の上に置いてます🙋‍♀️
リビングは置かないようにしてます😌

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そのルールに我が家もします💪!

• 12月12日